星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ひと足早いライブ納めの話

この週末からライブ休暇(仮)に突入するけど、あまり騒ぐとよくないことが起こりそうなので知らん顔しとこ。(結局書いてるけど)


この休暇最後のライブが12/8のイベント。



晦日の「VINTAGE:DiGA 2008」のチケットはノドから手が出るほどほしいけど、やっぱりお正月は実家に帰って親孝行しなきゃ・・・(バースデーライブの夢破れたり)


12/30が仕事なので、素敵メンツのカウントダウン(WESTのほうも)も断念。


そうすると12/8が今年のライブ納め?


・・・早すぎる・・・



本当はピロウズの「TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY」ファイナル@ZEPP TOKYOに行きたい!

でももう遠征費用はさかさに振っても出てこない。



だとすると12/8がライブ納め?


・・・早すぎる・・・(振り出しに戻る?)




というわけで(え)、どうしてももうひとつ行きたいライブがあります。

でもチケットがありません。


それはこれ!↓


12/14 HiGE 2007 “Chaos in Apple TOUR”@BIG CAT


そう、さわおさんオススメの髭ちゃん

FM802のイベントで完全にやられました。

今までフェスやイベント、対バンで見ただけでワンマンに行ったことがありません。



ライブ納めが髭ちゃん

素敵すぎる・・・どこかにチケット余ってませんかー(真剣)





なーんでライブって飽きないんだろうね。

いや、週末からのライブ漬けに、きっと飽きるに違いない。多分・・・いや・・・(汗)