星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

もういいって

「俺は7回生まれ変わってもピロウズをやる!」


以前、さわおさんが何かのインタビューにそう答えられていたそうだ。




唄うひとは唄いたくてみんなの前で唄っているのかと思っていた。



でもそういうひとばかりじゃないんだ。



そういうときばかりじゃない、のほうが正解に近いのかもしれない。



解散すると何かから解放されるのかな?



また唄いたい!って気持ちにならないのかな?







旅行中、腕時計をなくした。


どこではずしたのかよ〜く考えてみた。




名古屋から神戸に戻ったときに、食事をした店だ。




電話をしたら見つかった。



見つかった瞬間に、なくした時計は忘れ物になった。



忘れ物ならまた取り戻せるよね?





ごちゃごちゃ考えていたら疲れてきた。




ちょっと忘れよう。