星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あの気持ちは色褪せない

・・・今日ここにシロップのことをいっぱい書いたんだけど、混乱してきて全部消した。




しばらく忘れるんだった・・・・


それに本人が決めたことなら仕方がない。


というか、本人が決めたことであってほしい。






悲しい気持ちのときでも、ピロウズのオフィシャルを見たら和んだ。


最近TOP画像が変わった。


・・・39歳・・・ふふふ(笑)


http://www.pillows.jp/




言いたいことはいっぱいあるけど、やっぱり14日、Zepp Tokyoに行きたい。


前言撤回?どこかの弁護士さんみたい(←嫌いじゃないけど)



行きたい行きたいって呪文のように唱えたら叶うような気がする。(ので、書く 笑)





人生は短い。




好きだという気持ちは大切にしよう。


うん、そうしよう。






タイトル曲:Ninny /the pillows