星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 探してるものは僕らの中で騒いでる

買いたかった音楽雑誌の前を素通りしてしまった。

弱虫め!



年末を前にして、あまりの仕事の忙しさに身体はともかく心がぼろぼろになりそうだ。

今は楽しいことしか考えたくない。



帰りの電車の中で届いたメール。


[

↑これの当選メール!!



電車の中で立ち上がって悲鳴をあげそうになった。


キャパ400くらいって聞いたので、絶対無理だと思ってた・・・・



他のライブとかぶってるし、新年早々遠征だし、しかも長男の成人式・・・・

障害は多いけど前向きに。




だって「おいで」って呼ばれてるんだもん。





よ〜し、これで元気100倍!





タイトル曲:TRIP DANCER/the pillows