星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 さあ、がんばろうぜ!

神戸に帰ったら、ピロウズさんとエレカシさん(のFC)から年賀状がきていた。



どちらもバンドらしさが出ていておもしろい。



今年のわたしの初ライブは、あさって5日のエレファントカシマシ

去年の新春ライブとそのあとの城野音にも行けなかったから・・・・エレカシのライブは2年ぶり?(2006年5月27日のBIG CAT以来)


お久しぶりです、宮本先生!



そうそう今回は初エレカシの次男と一緒です。親子でエレカシ(笑)


前回のライブでモッシュゾーンに行ってエラい目にあったから、今回は自重しようっと。



この年賀状と一緒にエレカシの4〜5月のライブのお知らせも来ていた。

4/12(土) 名古屋ダイアモンドホール
4/13(日) 神戸WYNTERLAND
4/19(土) 福岡DRUM LOGOS
4/20(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
4/25(金) 新潟LOTS
4/29(火・祝) 札幌PENNYLANE24
5/2(金) 渋谷C.C. Lemonホール(渋谷公会堂
5/3(土) 渋谷C.C. Lemonホール(渋谷公会堂)


ウィンターランドでエレカシライブ!!きゃ〜〜!!


この先行予約のご案内の文を見て笑ってしまった。


“お申し込みは先着順ではありません。焦らず、お間違えのないように・・・(以下略)”


電話での申し込みだからかな?



焦らずね(笑)



エレファントカシマシは、結成が1981年。

デビューが1988年。


デビュー20周年記念ライブが去年行なわれた。(行けなかったけど・・)


ピロウズより長いんだ・・・

がんばるなあ、おっちゃんたち!(失礼)


わたしもがんばんなきゃ。老け込むにはまだ早い。





・・・明日から仕事だ・・・(がんばる、と言いつつちょっと凹む)




タイトル曲:俺たちの明日/エレファントカシマシ