星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あの歌が聞こえる

こことブログをリンクさせていただいている古溪一道さんのWEB SITEがオープンしました。


http://www.kazumichikokei.com/



音楽雑誌やライブやCDジャケットの撮影をされている古溪さん。

2006年の9月に、心斎橋にあるdigmeout ART&DINERというお店で開かれた、古溪さんの写真展「LIFEWORK」を見に行った。

壁に写真が飾られているだけじゃなく、店内のモニターにスライドショーが映されていた。

5つのバンドのライブ中の写真が無音で流されていたんだけど、その画面から音楽や歓声が聞こえてくるようだった。


(ここにちょこっと日記を書いています→http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20060930/p1



今このSITEのトップページには、バンプピロウズの5枚のライブの写真がフラッシュで流されている。

ここのところ毎日帰りが遅くてしんどいけど、その写真を見ると癒される。




バンプ、かっこいいです!


さわおさんのジャンプすごいです!!


そしてなんといっても3頭(?)のバルーンバスターくんのでかさに驚きです(笑)


今後写真も変えていかれるそうなので、変わる前にぜひ!




と、勝手に紹介させていただきました。ごめんなさい。




あーーー、早くライブに行きたい!!