星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ワクワクの初ライブ×2

2月2日、行きたいライブがあった。


でも職場の行事があるのであきらめた。


ところが今年はそれが中止。


チケットはすでにSOLD OUT・・・・


探してみたけどみつからない。それによく考えてみたらその日は17時半までの研修がある。

終わってから大阪までダッシュしても開演ギリギリか遅刻。

開演直前のドキドキする時間が好きだからなあ・・・




そこで地元神戸でいいライブがないか調べてみた。

あった!!・・・・・SOLD OUT・・・・



めげずにもう一度チケット探し。何もこんなにしてまでライブに行くことはないんだけど(笑)



ほとんどあきらめかけた今日、「チケット譲れますよ」という友人からのメールが!


やったーーー!!



そのライブがこれ↓

新春!ヨルナイト イン コウベ 2008@神戸VARIT

出演 :TOMOVSKY(ハハキマスキー)/スネオヘアー


好きな音楽がかぶっている友人が大好きなスネオヘアー

前からライブに行けるチャンスを狙っていた。やっとその時が来た。





そして音源を一度も聴いた事がないTOMOVSKY

今月末に画集も出るらしい。

  ↓


詳しくはここ→http://www.u-time.ne.jp/index.html




ピロウズのこのジャケットのイラストも彼の作品。
          ↓

GOOD DREAMS  その未来は今




こんな素敵なイラストを描く彼のライブに行ってみたくなった。


これがこの日のチケットを、今頃になって探した理由。


譲っていただけてとっても嬉しいです。ありがとう!



さてさて、どの曲から聴きましょうか。オススメは何?