星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

春待ち(チキンジョージ その5)

再開が待ち遠しい神戸チキンジョージHPのTOPページが変わっていた!


http://www.chicken-george.co.jp/index.html

まだTOPページしかないけど(笑)



『REBORN ON MAY 1ST 2008』


っていうのは5月1日再開ってこと?



こけら落としライブは誰なんだろう。(わくわく)


そのあとの神戸ウィンターランドはどうなるんだろう。(あの小ささも好き)


新しいところにはコインロッカー、ちゃんとあるかな?(切実)


昔のチキンジョージの外壁に描いてあったイラストはどうなっちゃったのかな?(好きだった)




おしゃれにかっこよく生まれ変わりそうなので少し寂しいけど、とにかく早く再開しておくれ。


年取っちゃうよ。


↓旧チキンジョージ



↓建築中のチキンジョージ(地下がライブハウス)