星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ロックの原点

ついに32巻まできちゃったよ。


数年前に、当時すでに発刊されていた10巻までオトナ買いして、新刊が出るたびに1巻から読み返しているから、えーっと・・・


もう20回以上、読み返していることになる?(笑)



わたしをライブハウスに誘ってくれたのはBUMP OF CHICKENだし、同じツアー中でも何度でもライブが観たいと初めて思ったのはLOST IN TIMEだし、the pillowssleepy.abエレファントカシマシや、胸が痛くなるくらい好きなバンドはたくさんある。



だけど本当にロックが聴いてみたいと、初めて思わせてくれたのはBECKかもしれない。


たかが漫画と言うなかれ。

  (↑画像送信したのにうまく反映されずでやり直しっ)