星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 桜はまだかいな

音楽を聴くのも携帯で、という職場の子に、お昼休みにその音を聴かせてもらった。

代わりにわたしのiPodで何曲か聴かせてあげたら、「この曲いいですね!」と。



LOST IN TIMEの「最後の一球」



早速翌日彼らのアルバムをCDにコピーしてあげた。

こういう時だけ仕事が速い(笑)




今年に入って1月から3月までの間に、ほとんどの好きなバンドのライブが観れるのは嬉しい限り。


でもLOST IN TIMEは全然予定なし。


12/8のスペシャのイベントで観たのが最後だから、まだ2ヶ月と少ししか開いていないんだけど、もうずいぶん経っちゃったような気がする。


年明けからは東京近郊のライブばかりだもんね。


せめて土曜日でないと、この時期の遠征は難しい。





早く海北くんと源ちゃんに会いたいな。





まだまだ春は遠い。