星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

君からもらった空の色

いつまでも武道館の余韻に浸って泣いていたいけど、進む時間に置いてけぼりになりそうなので、今朝はBUMP OF CHICKENを聴いてみた。


メーデー”で泣きそうになる。


いかん。選曲ミスだ。



よ〜し、それならカラッと元気になれるよう、the pillowsの“Tokyo Bambi”だ。


さわおさんの声が聞こえてきただけでじわっとなった。



元気になれる曲、元気になれる曲…


iPodのダイヤルをクルクルまわす。


LOST IN TIMEsleepy.ab……バンド名見ただけで胸が詰まる。




だめだ。

明日から電車に乗るときはマスクしなくちゃ。



泣けてくるのは花粉のせいです。


そういう季節なんです。




できることなら帰りたい。

3月1日の午後5時30分に。

何度でも何度でも。




タイトル曲:夢からさめてしまわぬように/syrup16g