星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

確かなモノなど何もなーい

鬱々してゴロゴロしているうちにまた太ってしまった!


今日ジーパンはいたらキツかった・・・ガーン!!



いかんわ〜

これじゃあ、スタンディングライブで2時間踊られへん。息が切れそう。



とにかく今からは・・・間食やめる!(いいのかこの程度で)



そして、もちょっと元気になる。





それで何をしたらいいかというと・・・


次のライブの予習!(え)



髭ちゃん

今までイベントやフェスでしか見たことがなかったので、今回が初めてのワンマン。

去年の秋にあったFM802のイベントで見て惚れました。

それまでは遠巻きに見てた感じだったのに、このときのストーさんにしびれてめっちゃ踊ってたら、共演だった○○○ファンに睨まれた(笑)

そのあとのワンマンに行きたくなったけど、12月のワンマンはSOLD OUTだった。

それで友人がなんばHatchの追加公演のチケットを取ってくれたんだった。

待ちに待った髭ちゃんワンマン、楽しまなきゃ。(このチケットもSOLD OUTだって!)





最近スリーピーしか聴く気になれなかったけど、今日久しぶりに髭ちゃんを聴いてみた。



おそるおそる。



の感じだったけど、意外と、と言っちゃあ失礼だけど、いいよこれ。



ストーさんの毒気にやられて鬱が吹っ飛んだ(笑)


「ブラッディ・マリー、気をつけろ」とか「白い薔薇が白い薔薇であるように」、「ロックンロールと五人の囚人」やもちろん「ダーティーな世界」とかをガンガン聴いたらすごーいスッキリした。




あー、思いっきり毒に当たりたい。

そして笑いたい。






音楽は音を楽しむって書くんだったよね。


そんな当たり前のことを繰り返してみたり。







タイトル曲:ハートのキング/髭(HiGE)