星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

いつか見た景色のような 過去や未来に生かされている


仕事に没頭してみる。



いろいろな曲を聴いてみる。



好きなマンガを読んでみる。



家族のことを思い浮かべてみる。



楽しかったことを思い出してみる。



悲しかったことでもいいから思い出してみる。




・・・気が晴れない・・・




今頃になって鬱です。



睡眠も浅く疲れがとれない。


夜中に何度も目が覚める。


朝起きたら食欲がない。


朝陽を見ると泣きたくなる。



・・・重症だ。





それでもこうやって好きな曲が聴ける。


好きなところに行ける。


好きなひとに会える。



悲しいことも苦しいことも生きているからこそ。





スリーピーを聴きながらの帰り道、


空を見上げたら月が笑ってた。




早く札幌に行きたいなあ・・・









タイトル曲:parallel world/sleepy.ab