星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 がんばっているキミが好きで

楽しいことばかりあるはずもなくて、疲れ果てて家に帰って眠る日々。


また今日もリビングの床の上でうたた寝してしまい、寒くなって夜中に目が覚めた。



「あー、早くライブに行きたいなあ」



次のライブが自分の支え。


そんなセリフ、少し前はただのネタだったのに、本当の本当になりつつあるよ。




6月もたくさん行きたいライブがあって、久々の遠征もある。


時間とお金をやりくりするのもライブのためなら苦労じゃない。




でも、本当に今ライブを観たいのに、どうしてもタイミングが合わないバンドがある。


土日ならなんとか東京まで飛んでっちゃうのに。




ここんとこ解散やら活動休止やらを発表するバンドが相次いで、今までさほど知らなかったバンドでも、そんな話を聞くと胃がキリキリ痛む。



そう言えば彼らも一時いろいろあって、でも「解散なんかしねえぞーー!」って宣言していたよね。



彼ら・・・LOST IN TIMEのライブ、いつから観ていないんだろう。



「ライブを観る」とか「ライブに行く」と言うより、「会いに行く」のほうがぴったりくるんだよね、ロストの場合。



海北くん、源ちゃん、元気ですか?


今度いつ会える?




わたしはもうずいぶん年を取っちゃったよ。







タイトル曲:北風と太陽/LOST IN TIME