星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 燃料補給

来ましたねえ、RADWIMPS


SETSTOCKの1日目。


これで、オープニングアクトだった'05から数えて4回目の連続出場(のはず)

わたしが初めてこのフェスに行ったのも'05からだから言わば同期ってことで(え)




RADWIMPSは一度ライブに行って、その時のファンのテンションに辟易したためそのあと行かなくなっちゃったけど、大好きなバンドのひとつ。
(ライブレポはこちら



だから・・・SETSTOCK、行こうかなあ・・・




まだ迷っている理由はSETSTOCKのオフィシャルにあった一言のせい。


オープニングアクトは、それぞれのステージにて開場中の出演になります」


それってサカナクションが観れないってこと?



毎年ツアーバスで行くと、バスを降りてから入場門まで歩いて並んでいるうちに一組目のバンドの演奏が始まってしまうんだよね。

ああ、もったいない。




なのでもうちょっと考える。そのうちチケット売り切れたりして。






毎日忙しくて慢性睡眠不足。


朝仕事に入る前に全力でアクセル踏んでいる状態。



楽しいことのあと元気になっても1週間しかもたないなあ。




というわけで目の前ににんじんをぶらさげる。

それと予定入れすぎて忘れそうだから覚書を。


特に平日のライブの日、チケット忘れたりライブがあることを忘れたりすると(←経験者)、ダメージ大きすぎて立ち直れないかも・・・・


 ☆今後のライブ予定☆

・05/24 TOMOVSKY@梅田シャングリラ
・05/31 CAPITAL RADIO '08 in 大阪@BIG CAT
・06/03 the pillows presents DELICIOUS BUMP SHOW!! 〜Electric Rays〜@BIG CAT
・06/04 "想う壺音泉!!其の二"(sleepy.ab/つじあやの/湯川潮音)@梅田シャングリラ
・06/08 tacica "TOUR parallel park" わんぱく編@十三ファンダンゴ
・06/11 雲外蒼天(eastern youth / OGRE YOU ASSHOLE / ha-gakure)@神戸VARIT
・06/14 「メロウゴーラウンド Vol1」 (sleepy.ab/Paper Bag Lunchbox)@下北沢CLUB QUE
・06/15 DISK GARAGE presents 『ASCENDING CURRENT』 (sleepy.ab/te'/ OGRE YOU ASSHOLE)@代官山UNIT
・06/26 And I Love Her(C-999 / THEモールスシンゴーズ / Delzer / WEAVER / 他)@神戸VARIT
・07/01 GRAPEVINE@神戸ウィンターランド
・07/05 フラワーカンパニーズ@梅田シャングリラ
・07/24 the pillowsなんばHatch
・08/01 the pillows@岡山CRAZYMAMA KINGDOM(行けるか微妙)
・08/10 SUMMER SONIC 08@舞洲サマーソニック大阪特設会場
・08/29 松健aniki祭(つばき / ランクヘッド / No Regret Life / シュノーケル)@神戸スタークラブ
・09/06 the pillowsZepp Osaka
・09/16 the pillows@神戸ウィンターランド
・10/05 the pillowsZepp Tokyo


チケット取れてないのもある。

がんばるぞ!