星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

好きなトコロ3つ挙げなさい


あいにくの雨ですが・・・と書こうとしたら、雨が上がっていた。


でも今日大阪には、強力な雨男さんがふたりも来られているので、まだまだ油断禁物。


さて、傘はどうしよう?



「CAPITAL RADIO '08 in 大阪」、SOLD OUTおめでとう!


出演は、フラワーカンパニーズ怒髪天THE BACK HORN

なまじ整理番号がよすぎるもので、どのあたりで見ようか逆に悩む。


最近モッシュゾーンに行くのがしんどくなってきたのでありますよ。

早くダイエットしなきゃ。(決して年のせいと思っていないわけで)



気づいたら今日から約15日間でライブ7本というとんでもない状況になってしまっていて、これはもう気合しかない?

いえいえ体調管理ですね。がんばろうっと。




気になるライブは自分が行けなかったものも含めて、他の人の書かれたレポを読んだり掲示板やBBSの書き込みを読んだりしているのだけど、

全部のライブが素晴らしかった、と言えるわけでもないだろうから、そういうときにどんなふうに書かれているのか、その表現の仕方でその人の人となりがなんとなく見えたりする。



ライブに行っていないのに批判している人の意見なんかは問題外、最初から批判するつもりでアラ探ししている人もいる。


いつもいつもそんなんじゃあ、さぞ人生はつまんないんだろうな、と思う。

(いや、それが楽しいのかな?)




まあ、ライブの見方も表現の方法も人それぞれだろうけど。


できたら好きなのもは好きと言いたいね。





それでは今からBIG CATに行ってきます。





今これがお気に入り↓ちと古いですが。


Thank you, Beatles

Thank you, Beatles







タイトル曲:首謀者に告ぐ/髭(HiGE)