星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

感性が剥がれている 生活だけが残る


ただいまピロウズ前線南下中。

今日は浜松。

行きたかった・・・



今日まで3連休だというのにずっとレポート書き+掃除その他の家事に嫌気がさして、車をぶっ飛ばしてCDを買いに行ってきた。


ポイントが貯まっていたし、浜松に行ったつもりでお買い物。(貯金しろ!)



あら、まだ聴いてなかったの?ってのもあるけどあしからず。




帰りに運転しながら聴いた、peridotsの「eyes」に鳥肌が立った。

やっと音源になったんだもんね。早く聴きたかった。

EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG



帰ってからはTHE NOVEMBERS

picnic

picnic



1曲目から持っていかれる。


すごい!


・・・もっとちゃんと表現できんのか、自分。もどかしい。


29日のファンダンゴに、ノドから手が出るくらい行きたいけど(←日本語ちゃうがな)、そこはぐっとがまん。

(それが終わってからアルバム聴いたらよかった・・・)


でもどこかで彼らのライブ、観れるはず。どこだっけ?



8/30の「Re:mix 2008」だ!


どうかあのバンドやこのバンドと重なりませんように。







タイトル曲:こわれる/THE NOVEMBERS