星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 風の強い日を選んで 走ってきた


あんまり嬉しかったので、書きにきました!(どこかで聞いたセリフ…)


the pillowsDRUM Be-7でのライブ。


詳細はどなたかのレポを読んでいただくとして、

あれ、あのマンガを読まなくちゃ!と、今朝早めに家を出て、駅の売店へ。


週間少年ジャンプ35号293頁(笑)

ちらっと立ち読みするはずだったのに、気づいたらレジに寄ってお金払ってた(笑)


だってこんなふうにピロウズの曲が取り上げられるなんて、

バスターズ冥利につきるわ。

しかも後ろの目次にまで、バンドと曲名が紹介してある。


篠原さん(←作者)、ありがとう!


それにしても、朝の通勤電車内で、貪るようにジャンプを読む40代・女性、って、どやねん!(笑)




タイトル曲:Funny Bunny/the pillows