星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 忘れられた僕の夢 僕以外の誰が見れる



心配された台風もそれたらしい。

神戸は夕陽がきれいだったよ。




今日はピロウズの追加公演、Zepp Tokyo

あ〜〜〜〜、行きたかったなあ・・・




“GOOD DREAMS”




やったんだってね!!


この曲やったって聴いて、「よかったなあ」って思ってしまった。

どういう意味やろ。(自分でもわからん)





先日届いた会報『少年ピロウズ』に、ライジングのソロで披露した新曲のことが書いてあった。


“雨上がりに見た幻”



来年の20周年に相応しい曲として書いたそうだ。


久しぶりの日本語のタイトル(笑)



そして“スケアクロウ”のようなバンドソングらしい。


「ツアー中に発表したいな」

と、さわおさんも書かれているので、ファイナルでやってくれないかな?





あ、そうだ。


来年の20周年記念ライブに向けて、このツアーが終わってから貯金しなくちゃ。

「916 20th 貯金」(笑)



それより問題は、チケット取れるかやね。






タイトル曲:GOOD DREAMS/the pillows