星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ライブジャンキー


いつの間にか10月になってるやん!(笑)


ぼんやりしているうちに、10/11(土)に開かれるストリートスタイルミュージック神戸(SSMK)のタイムテーブルが発表されていた。
(HPはこちら:http://www.jungle.ne.jp/ssmk/index.html


久しぶりに見たいバンド、見てみたかったバンド、初めて名前を聞くバンド、いろいろだけど・・・


何が楽しみって、初めてのライブハウスに入れるのが嬉しい♪

おそらく最後まではいられないので、できるだけ入ったことのないハコから入りたい。



でも神戸の中心街を東から西へ横断するこのイベント・・・予想以上に距離がある。

うまく回らないと途中でバテそう。



地図はSSMKオフシャルからお借りしました。

許してください、松原さん!(誰?)





そしてさっき『発掘!想う壺音泉MINAMI WHEELバージョンにsleepy.abが出ます!というメールがきた。

10/31(金)の22:30〜のオールナイト。


毎年恒例のEXTRA同様、なんばHatchの後方に名物の畳が敷かれるって。



齢40ン歳にして、初めてのお泊りか!?

なんばHatchに(笑)




家族に勘当される日も近い・・・気がする。