星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

輝くため燃やしたもの 忘れたりしないで


当初、10/31〜11/4の予定は、

『ミナホ(+想う壺オールナイト)−ミナホ−ミナホ−ミナホ−sleepy.ab@京都』


だった。


それが

『ミナホ(+想う壺オールナイト)−ミナホ−PBL@学園祭−ミナホ−sleepy.ab@京都』


に変わり、



結局

『ミナホ(オールナイトなし)−当直−PBL@学園祭−ミナホ−sleepy.ab@京都』

になった。


結果としてライブは1日減ったけど、当直だってオールナイトみたいなもん。
しかも楽しくなーい!



最初の予定の5日連続ライブ(初日オールナイトつき)はモチロン行く気満々だったんだけど、実際日が近づいてくるにつれ、それをどうやって家族に説明する気だったんやろ自分、と冷や汗の出る思い。


最後のパターンだって大概やけど。



咳が止まらない3週間、夜中に咳発作みたいなのが起こって、家族全員起こしてしまったことが何度かあったり、しんどくてご飯の用意ができなかったこともあったりして、肩身が狭い今日この頃。



さあ、なんと言って家を出よう・・・



しかもそのあとの11/6はTHE PREDATORSZepp Osakaだし。


そのうえ12/20の9mm Parabellum BulletZepp Osakaワンマンのチケット、譲ってくれる人見つけちゃったし。


そして書いてないけど、1月までライブ予定はびっしりだし。


むむむ・・・



「お母さんはしばらく旅に出ます。探さないでください」とかなんとか書置きしよか?



ああもう、言い訳思いつかなーい。



やっぱりどこかで人生間違えちゃったような。



後悔なんてしてないけどね。







タイトル曲:Supernova/9mm Parabellum Bullet