星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

迎春

新年あけましておめでとうございます!

年末からダンナの実家がある熊本に帰っています。

夕べから雪が降り出して、今朝起きたらあたりは銀世界。White New Yearです。

初詣は県境を越えて、天岩戸神社高千穂峡に行ってきました。(下の写真)


今年も元気でライブに行けますように。以下略!(笑)


毎年、年の初めに、「今年の1曲」を決めているのですが、いろいろかん考えた末結局去年と同じ、sleepy.abの「メロディ」にしました。




 新しい僕たちの道は
 苦しいから笑おうよ



このフレーズに勝てるものは今のところありません。わたしの中で。


これを胸に刻んでまた1年がんばりたいと思います。

みなさま今年もよろしくお願いします。