星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

the pillows 20th Anniversary あれこれ

去年暮れに行われた(ピロウズの)渋谷クアトロカウントダウンで、20周年916は武道館に決定、とさわおさんから告知があったそうな。

東京の友人から即行メールをもらい、次男と一緒に親子で遠征することに決定!(チケット取れたら)


次男「武道館ってどこ?」


母「東京の・・・・前シロップの解散ライブで行ったから、まかせとき!」

あのときの経験がまさかこんなところで役に立つとは思わなかった。



できたらアリーナはスタンディングだといいな。ブロック指定でもなんでもいいから。

椅子席だといろいろ思い出してしまって複雑な気持ちになるに違いない。


(武道館についての説明はここがわかりやすいです→http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html






それから1/17に、“DELICIOUS BUMP SHOW!!”の韓国公演があるそうだね。



韓国もいいけど、関西に来てほしいよmonokuroちゃん。






そして今日届いたthe pillowsの会報。

the pillows “20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 02〜BLUE SONG WITH BLUE POPPIES〜”

のご案内。


“LATE BLOOMER SERIES”、遅咲きシリーズって何?

オフィシャルの写真を見ると、アコースティックライブっぽい。


ググってみたら、ナタリーに紹介してあった。

http://natalie.mu/news/show/id/12255



2009年02月10日(火) 名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
open 18:00 / start 19:00
tickets 指定・ステージバック席 ¥6,800 (キャパ約300)


2009年02月12日(木) ビルボードライブ大阪
open 18:00 / start 19:00
tickets 指定(ドリンク代¥500込み) ¥6,800 (キャパ約300)


2009年02月21日(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
open 18:00 / start 19:00
tickets 指定・ステージバック席 ¥6,800 (キャパ約600)

指定席、キャパ300・・・

ここ数年チケット代が¥3,675から値上がりしていないピロウズにしてはお値段高め。

ライブハウスより使用料が高いのかな?(そこ?)




そしてFC先行には「1会員様 1申込のみ 1公演 1枚限り」とある。


まったく取れる気しな〜〜〜い(涙)



新年早々運だめしといきますか。