星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

羽が無くても飛ぶ気になったのさ


買ってきた。



PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]



『“TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY” 2007.12.14@Zepp Tokyo』と、

『“PIED PIPER TOUR"2008.10.05@Zepp Tokyo』の2枚組DVD。


幸運なことに、東京であったにもかかわらずどちらにも行けた。

自分が行ったライブがDVDになるのは本当に嬉しい。


ちなみにレポはこちら↓

“TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY@Zepp Tokyo
http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20071215/p1


PIED PIPER TOUR@Zepp Tokyo"
http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20081006/p1





PIED PIPER TOUR"の方を観た友人から、「リンコさんが映ってた!」と教えてもらったので、まずそっちから観た。

時間がないので、“バビロン 天使の詩”までをとりあえず。



最前にいたからあたりまえかもしれないけど、

ほとんどの曲で自分が映っていた(笑)



ピロウズのライブのときって、あんな幸せそうな顔してるんや〜〜

わたしだけじゃなく、みんなもね。




観ているうちにあのときの感動を思い出して、涙が出そうになった。


そして思った。




バスターズの笑顔も、


挙げるこぶしも、


みんなピロウズの音楽なんだ、って。




ライブってやっぱりいいな。


時間もお金もかかるけど、もらえるものは、プライスレス。




タイトル曲:New Animal/the pillows