星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

世界中の窓から 同じ月が見える

全アーティストが発表になりましたね、CAPITAL RADIO '09。


4/17(金)KURIDAMA’09〜栗秋魂〜@京都MUSE

出演:怒髪天/ニューロティカ/SCOOBIE DO



4/18(土)CAPITAL RADIO '09~DAY1~@大阪BIGCAT

出演:the pillows/怒髪天/monobright


4/19(日)CAPITAL RADIO '09~DAY2~@大阪BIGCAT

出演:フラワーカンパニーズ/The ピーズ/TOMOVSKY


http://www.cro.jp/CR09.html



去年のこのイベントが楽しかったので(フラカン/怒髪天/THA BACK HORN)、第1弾発表のときにさっさとチケット取りました。


平日の京都に行くのは難しいし、19日は他のライブと重なっていたので、とりあえず18日のチケットだけを。

怒髪天 and more・・」のときから。


そして2/5 AM0:00が全アーティスト発表だったわけです。

疲れて寝ちゃったけど、友人の日記が一斉に更新されててこのメンバーを知りました。


増子兄ぃがピロウズを連れてきてくれたような気がして笑ってしまった。

そしてCAPITAL RADIO ONEのブログも、2/5のAM0:00発表と言いつつ、日付が2/4。

いかに早く発表したくてウズウズしておられたか、よ〜〜くわかる(笑)

http://capitalradio1.jugem.jp/?eid=194



18日は「北海道出身バンド対決大会!!!!!!!!」

19日は「ボーカル、全員、卓球部対決大会!!!!!!!!」


って、実はこれが一番言いたかった?(笑)



ピロウズもバンドTシャツをCAPITAL RADIO ONEで作っているので、もしかしたら、と予想(というか期待)していたけど、本当になって嬉しいです!!



合言葉はこれ。「4月にBIG CATで会いましょう!」(笑)





タイトル曲:Beehive/the pillows