星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 いつの間にか4年

今日2月12日は、わたしがブログを始めた記念日です。


最初はlivedoor Blogでした。

いろいろあって、2006年1月に今のはてなブログに引っ越しました。


3日坊主だけにはならないようにと続けてきましたが、まさか4年も続くとは。

最近は息も絶え絶え、ライブのときだけ元気という有様ですが、ブログを続けてきたおかげでたくさんの友人ができ、たくさんの音楽に出会えました。


そして続けてこれたのは、ここに遊びに来て拙い日記を読んでくださったり、コメントやメールをくださったりしていただいているみなさまのおかげです。


本当にありがとうございます!



夜が明けたらピロウズのライブです。

5年目に突入する記念日のこの日、ピロウズのライブに行けるなんて、ただの偶然ですけど幸せです。



そして、今日のいい言葉。(シリーズ? 笑)歌詞ですけど。


 
 世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
 あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう


   (TRAIN-TRAIN / ザ・ブルーハーツ