星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

春は名のみの

3月も終わりだというのに寒いです。

友人がベンチコートを着て歩いているのを見て冷やかしたのに、それくらい着たほうがよかった・・・とあとで後悔。



わたしが住んでいるのは神戸の六甲山の北側なので、1年を通して市街地より3℃くらい気温が低い。


けれどこの時期、いつもこんなに寒かったっけ?



それでも周りにはたくさんの花が咲き始めていたので、お散歩がてらに写真を撮ってきました。


 
 
 


最後のは夜撮ったやつ。


写真といっても携帯の写メです。

お友達のブログの素敵な写真を見るたびに、ああいうふうに撮れたらいいな、と思うのですが、携帯ではねえ・・


と、いうことにしておこう。






先週末、ノドと関節が痛くなり、今頃風邪か!?と思ったら、土曜日1日寝たら元気になってしまいました(不満げ?)

この週末ライブを入れてなくてよかった・・・(そこ? 笑)



みなさま風邪などひかれませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。