星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 後悔

これから参加予定のライブを考えたら、これ以上遠征は増やせない。


そう思って一度はあきらめたC-999の解散ライブ。


5/30(土)@下北沢CLUB Que

ドラムの増子さんが脱退された頃から、なんとなく疎遠になってしまった。

最近は全然曲を聴いていなくて、そんな自分が解散ライブに行ってはいけない気がして。誰かのときと同じだ。



でも、その日が近づくにつれて行きたくなってしまった。

今頃チケットが残っているわけないのに。





ある時期彼らの曲ばかり聴いていて、どれだけ励まされたことか。




 映画みたいには うまくいかないけど
 何度だって 走るんです
 かなり無理をして やめたくなっても
 生きるんです 生きるんです


 雨が止めば夜空に星が瞬くように
 いつかは晴れる
 明日を告げる合図が待ち遠しくなるように
 生きるんです 歌うんです





大好きな彼らの曲、『ムービースター』


涙が止まらないよ。




この素敵な歌詞を、そのまま彼らに贈りたい。