星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 C-999 解散ライブ@下北沢CLUB Que とりあえずプチレポ



セットリストは画像参照。

そしてアンコールは…


En1

01.one
02.銀の砂 時の窓
03.4次元方程式



En2

04.リセット
05.咲かない花



合ってるかな?


mixiにも同じようなことを書いていますが、とりあえずご報告。


やはり日帰りは無理でした。


Wアンコールのあと、駅までダッシュすれば最終の新幹線に間に合ったかもしれないけど…

夜行バスなら間に合うのだろうけど…



立ち去りがたい。



みんなも同じだったようで、アンコールの手拍子じゃなく感謝の拍手をもう一度。


そしたらみたび出てきてくれて、オノデンの音頭でみんなで一本じめ。




夜光虫で泣き、リリィで泣き、世界で泣いて、


Wアンコールの初めに

「とうとうCDにならなかった曲、リセット」

と慎平くんが言うから涙が止まらなくなった。



それでも、


「笑って終わりたい」


と言うので咲かない花で笑おうとしたら変な顔になった。




いつでもまた会えると油断していた。


どんなものにも終わりが来るのだなあ。


だから今、この時を大切に。



下北沢の某所で、ひとりでひっそりC-999に乾杯してきます。


詳しいレポは神戸に帰ってから。