星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 形は残らなくても キミは僕の光


6月6日の夕方の月。きれいだった。




久しぶりに何の予定もない休日。

先日届いたピロウズのベスト盤を聴いた。


買いに行く時間がなかったので、タワレコ通販にて大人買い



右上は同封されていた絵葉書。

3人ともかっこいけど特にシンちゃん!マフィアみたい(笑)


最初に聴いたのはこれ↓


“1989”ももちろんいいけど、“サリバンになりたい”が好きすぎる。


↓この中に収録されているオリジナルと聴き比べるとおもしろい。


ホワイト・インカーネイション

ホワイト・インカーネイション


17年も前の曲なんだよね。うん。



再録された数曲も今のライブバージョンとほぼ同じアレンジで、聴いていると楽しくなって踊りだしたくなる。



夕方これを聴きながら、次男とふたりで“Funny Bunny”の大合唱。

ピロウズのおかげで、わが家には親子の断絶はありません(笑)






ピロウズのオフィシャルに、『武道館オフィシャルツアーのご案内』が発表されている。

オフィシャルツアーにご参加いただいた方しか手に入らない各種特典もご用意しております。
会場のグッズコーナーでは販売していない非売品です。

というのが魅力的なんだけど、次男の大学の都合がわからないので迷い中。

一応J○Bのビジネスプランで往復新幹線とホテルは仮予約済みなので、ギリギリまで迷う予定。



そして6/3から始まったバスター君のブログ!!(爆)


http://blog.excite.co.jp/pillows20/


カワイクてダキシメたくなるです。ハイ。。(笑)






タイトル曲:ONE LIFE/the pillows