星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 飛べなくても不安じゃない


9月16日の“LOSTMAN GO TO BUDOKAN”までついに100日を切ったね。


それは同時に、うちの次男の20歳へのカウントダウンでもある。




その次男(普段は無口)が昨日急に、


「“汚れた僕の鏡で写せるたった一つの〜♪”って、何の歌詞やった?」


と聞くので、


「ONE LIFE」


と答えたら、


「あ、そうそう!・・・・今さらやけど、凄い曲やなあ・・・


なあ、なんでピロウズは昔売れへんかったん?凄い曲ばっかりやのに」




「う・・・今が幸せやからいいねん!」(←答えになってない)



売れなかった理由はわからないけど、20年続けられたのは軸がぶれなかったからかな、と思ったり。







昨日の対バンツアーの初日、無事に終わったみたいでよかったです。


ピロウズGLAYさん、メンバー同志は仲良しなのでいいけど、ファンの温度差が大きいのではないかと心配してました。


杞憂だった?


まあ、最前付近ではいろいろあったみたいだけど。


愚痴なら聞くよ(笑)




わたしの初日は7月4日の名古屋。


それから7月17日の大阪。


そのあとちょっと開いて8月7日の広島。



そして9月16日、武道館。




このツアーのグッズも発売されたしねー。楽しみ♪


ご一緒できる方、どうぞよろしく。








タイトル曲:FANNY BUNNY/the pillows