星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

花と空と音楽と

外は雨です。

数日雨が続くよう。



昨日はい天気だったので、近所を散歩しました。



紫陽花がきれいでした。よそんちの(笑)








思わず紫陽花のまわりをグルグルまわってしまいました。





そうこうしているうちに陽が落ちて、雲が多いものの綺麗な空。





昔何かの本で読んだんだけど、夕陽を見ると元気になる人が多いそうです。



しばらく夕陽見て元気をダウンロードして家に帰りました。




そして今日は雨。


湿気に負けず元気が出るように、これからのライブ予定なんぞを再チェック。


7〜9月の予定

・07/03 あしながpresentsチャリティーライブ(空中ループ 他)@京都木屋町アバンギルド
・07/04 the pillowsZepp Nagoya
・07/17 the pillowsZepp Osaka
・07/19 tacica/LOST IN TIME@帯広rest
・07/20 tacica/LOST IN TIME@札幌BESSIE HALL
・08/01 空中ループ@大阪・福島セカンドライン
・08/07 the pillows@広島クラブクアトロ
・08/29 FM AICHI presents Re:mix 2009
・08/30 RUSH BALL 09@泉大津フェニックス
・09/05 OTODAMA 09@泉大津フェニックス
・09/16 the pillows日本武道館

あくまで「予定」ですけど。

今後、好きなもの同士かぶらないことを祈るばかり。





そして行きたかったのにどうしても行けないライブ。

・07/03 sleepy.ab@札幌cube garden
・07/08 LOST IN TIME presents 線路の上 FEVER編
・08/09 lost in time presents 線路の上 ラ・カーニャ編(アコースティック)


あ〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜(何)

家庭の事情やら仕事の事情やらいろいろ。



めげずにがんばります!


上半期1〜6月のライブ本数は47本でした。

過去最高・・・いつのまに・・・・




こうやっていられるのもあと2年あるかないかだから、多めに見てください。



と、家族に何年言い続けているだろう。






 踏み出す勇気が 何より欲しくて
 その手を そっと包み込んだ


    (ヒカリ/LOST IN TIME)



そろそろ聴きたくなってきたよ。