星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

そばにいなくても キミがわかるよ

本当は今夜、チキンジョージ佐野元春さんのライブを観に行くはずでした。

だけど、どうしても休めない会議が入り。。。。涙。。涙。。涙。。。





がっくり肩を落として夜道を歩いていたら人影が・・・


と思ったら、






背の高い向日葵でした。あ〜、びっくりした。




なんだかおかしくなってひとりでニヤニヤしながら家に帰ったら、


届いてました!



8/28 the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 04 “SYNCHRONIZED TOUR”@Zepp Sapporo

☆ゲストアーティスト 怒髪天

のチケットです!



行けないと思ってすっかりあきらめて最初からチケット申し込みもしなかったんだけど、

お休みが取れそう!とわかって譲ってもらえる方はいないか、あちこち探しました。


ああ、本当にありがとうございました!




でもこの代償は大きく、28日のお休みを取るために22日の土曜日に当直をする→ほぼ2週間働きっぱなし。


はっきり言ってもうボーナスは残高ゼロ。


RUSH BALLは断念。




でも、どうしてもRe:mixはあきらめきれず、悩みに悩んだ末の結論は・・・




◆8/28(金)神戸空港新千歳空港→札幌 the pillowsZepp Sapporo


◆8/29(土)札幌→新千歳空港名古屋空港名古屋駅→新栄 Re:mix2009@ダイヤモンドホール/アポロシアター


オープニングのサカナクションに、ギリギリ間に合うかどうか、というところ。


そしておそらく21時頃名古屋をあとにし帰神。





このような強行軍なので、8/30(日)のRUSH BALLは断念しました。


いくらなんでも体力が持たんです。




28日に休めるとわかった時点で、ライブチケットより先に飛行機の予約に行き、旅割?とかなんとかで安くで航空券をゲット。

「あと残り2席です。」と言われながら(笑)




増子さんとピロウズの関係を語ったら、一晩あっても足りないくらいに深い関係にあるこの両バンド。(変な意味ちゃうよ)


だからどうしてもこのライブに行きたくなって、気持ちが止められなかったのであります。




ただ・・・最近家族から見捨てられつつある気がしてならないのはなぜだろう。





とにかくしっかり働いて、体調管理して、ベストコンディションで挑みたい。(挑戦か?)



8月の終わりに札幌と名古屋で、青春の残り火を燃やします。


(↑上の1行はスルーでお願いします)







タイトル曲:GOOD DREAMS/the pillows