星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 半分だけ月が笑う


ピロウズオフィシャルで紹介されている、『レコチョク』で、


「雨上がりに見た幻」と「90'S MY LIFE」のラストサビVerを2曲ともダウンロードすると、


20周年おめでとうメッセージが送れて、


さらにメッセージを送った人全員の名前が、今冬発売予定の武道館ライブを収めたDVDに掲載されるそうです。


締め切りは9/2。


(詳しくはこちら→http://www.pillows.jp/p/info/news/596.html




わたしも送りました。

名前はニックネームでもいいらしいのですが、迷った末に本名にしました。


記念ですしね。自分にわかればいいんで。


い〜っぱいきたらどうするんだろ。本になったりして(笑)




それにしてもよくもまあ、こんなにたくさんの企画を思いつくもんだねぇ。





そして『雨上がりに見た幻』

9/2発売、ということは明日店頭に並ぶんだね。(発売日の意味って。。。)


わたしはおまけ目当てにタワレコで通販しました。



このシングル、めざましテレビで紹介されていたそうですね。

air_free99さんのブログで知りました。


タワーレコードが選ぶ来週発売の注目曲ベスト5」のコーナーで、なんとゆ○を抑えて1位にとりあげられていたそうです。


感無量です。本当に1位にならなくても(←信用していない 笑)






ところで、身近にインフルエンザの波が押し寄せてきそうな予感がします。


罹りたくない。ないけど、わたしや次男はいい。罹ってもふたりで泣くだけだから。




どうかさわおさん、シンちゃん、Peeちゃん、淳くんが罹りませんように。


何万人もが泣くことになりませんように。




タイトル曲:スケアクロウthe pillows