星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 みんな連れて行くって決めたんだ 悪いけど


ピロウズ武道館まとめ】

  ↑
  何?(笑)


シルバーウィークも終わるし、明日から仕事だし、次のライブに向けて予習せなあかんし、そろそろレギュラーモードに戻らなくちゃ。(多分無理)


さすが武道館、集まった人も注目していた人も多かったようで、9/16・9/17のこのブログのアクセス数が過去最高のものになりました(汗)


ほんとにどーも、すみません。じゃなくて、ありがとうございます。


トラックバックしてくださった方も多くてそこに行ってみると、たくさんの武道館記事を集めておられる方もいて、おもしろかったです。


で、わたしもちょい真似っこを。

ミーハーですし、さわおさんと同じくチヤホヤされるの、好きなんで(笑)

(老後の楽しみにするって?)


◆ナタリー:the pillowsのハタチを祝う初の武道館公演でファン感涙


◆BARKS:「涙が出そう…」結成20周年のthe pillows、初の武道館ライヴで1万人が祝福


◆BAD MUSIC ライブレポートブログ:the pillows @ 日本武道館 09.09.16


livedoorニュースthe pillows、20周年記念の初武道館ライブに1万人が集結



◆ueken murmurs:ピロウズの武道館


↑ウエケンさんのブログ。佐藤シンイチロウうちわが見れます(笑)



◆田家秀樹ブログ・新・猫の散歩:the pillows 武道館。



ダイノジ「不良芸人日記」:さわおさん 俺も夢の中

↑武道館ライブ終演後、門の外でトークイベントのチラシを配っておられたダイノジさん、たくさんのお客さんに囲まれエラいことになっていました。



◆よしもと芸人 iwamaru GG 岩瀬ガッツの『ポップだなあ!!』:the pillows 『“20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06 “LOSTMAN GO TO BUDOKAN”』だなぁ!



◆下北沢rounup スタッフブログ:9/16ライブ雑感


◆エンタメいちばん!:the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06


◆ワタナベ楽器店:the pillows 武道館


◆課長 田沼功のつぶやき:祝二十周年


◆cast笹川さん:ピロウズ初の武道館公演report!!


◆コレクターズ・古市コータローさん:Brilliant Days



↓こちらは武道館前のインタビュー。短いけどわかりやすい。


◆@ぴあ:the pillows インタビュー




肝心のオフィシャルブログやバスター君のブログの更新がまだなんですけど。

アップされたら追加予定。





そして連休最終日の今日は、これ↓を読んでいます。

ピロウズキャストの紹介ページ→http://www.joyfultown.jp/cast/archive/file04.html


ライブ前に読みかけましたが間に合いませんでした。


今やっと、『HAPPY BIVOUAC』あたりです。20年は長いです・・・



それにしてもこのcastという情報誌、20年前からピロウズにインタビューをし続けてくれていたなんて、なんて素晴らしいことでしょう。


怒髪天の増子さんと、新潟方面には足を向けて寝られませんね(笑)


明日から仕事ということをしばし忘れて、もちょっと浸らせてください。






タイトル曲:Pied Piperthe pillows