星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あといくつ並べたなら 光の雨に

ノドが少し痛いと、ぎくっとする。

ツバさえ飲みこめなかったあの痛みを、呼吸が出来なくなるあの恐怖を、二度と経験したくない。



忙しくてほとんどの時間はそんなことは忘れているけど、ふっとわれに返ったときブラックホールに引きずり込まれそうになる。



・・・要するに、今日はちょっと鬱です。



原因は不明・・・というより、いっぱいありすぎてわからない。





帰ってからsleepy.abの“自由の果て”ばかり聴いている。


カチカチに凍った氷が解けていくみたいだ。




わたしの人生に音楽があってよかったな。





タイトル曲:自由の果て/sleepy.ab