星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

キミはキミにしか見えない

もう「Rodeo star mate」がYou Tubeに上がっていてビックリ!


3人のブランコ姿(?)にほっこり。


やっぱりさわおさんはガキ大将にしか見えないし、ブランコに乗っててもPeeちゃんはPeeちゃんにしか見えないし、シンちゃんはおっかなビックリに見える(笑)


タイアップとなるアニメも紹介されて、オフィシャルの画像も変わってました。


http://www.pillows.jp/


ブランコに乗るバスター君見てたら、目が回ってしまいました(笑)


そのアニメ、「スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜」は、年末年始の特番のためか次の放映は1/19(火)だそうです。

このときからオープニングテーマが「Rodeo star mate」に変わるんでしょうかね?


1/19って発売日の前日。仕事終わってからフラゲしに行ってたら間に合わないな。





それにしても「Rodeo star mate」、2分26秒。


相変わらず短い(笑)



『OOPARTS』の収録曲、2分台の曲が4曲もある。

その中にちゃんとサビもあって、起承転結もある。


ライブで聴くと、この潔いまでの短さが好き。



ま、結局、長くても好きなんだけど(笑)


Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】

Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】





タイトル曲:Rodeo star mate/the pillows