星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

今ここにいる意味を 迷い探しみつける

新年あけましておめでとうございます。


外は雪です。

みなさまはどこで新しい年を迎えられたでしょうか。


わたしは、渋谷のクアトロにいるつもりで年を越し、


幕張メッセにいるつもりで、sleepy.abを聴きながら布団にもぐりこみました。



また新しい年がはじまりましたね。


そしてまたひとつ歳を取りました(笑)


それを嘆いていると次男に、

「歳を取るのが嬉しいオトナになりたいです!」

と言われたので、そう思えるよう努力したいと思います。



若い日を思って、あの日に帰りたい、とは思いませんが、

体力と残り時間は取り戻したい。


それが無理ならせめて、


何かに感動する心を枯らさないようにしたいです。



今年もたくさんのひとや音楽に出会えますように。



好きな場所に行けますように。






タイトル曲:メトロノームsleepy.ab