星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 冬の日の贈りもの

冷え切った日本列島、昼過ぎには神戸も吹雪いていました。


寒い〜〜〜〜





仕事を終えて家に帰ったら、小包が二つ届いていました。


ひとつは、友人から少し遅い誕生日プレゼント。




sleepy.abロゴ入りアイマスク。


友人が某少年雑誌(バレてるけど)の懸賞で当たった!と日記に書いておられるのを読んだことがあって、非売品だよいいなあ、うらやましい〜と思っていたもの。



それを贈ってくださるなんて!


本当にありがとうございます。


おかげで心安らかに安眠できそうです。






ふたつめの包みは、CAPITAL RADIO ONEのサイトで購入した福袋。


何気にオフィシャルを覗いたら、「福袋残り3つ」というのがわかり購入してしまいました。


「お持ちのTシャツとかぶらないようにしますので」と、申し込みのコメント欄に持っているTシャツの名前またはデザインを書いてください、という説明がしてありました。


それでCAPITAL RADIO ONE'09のときのは持ってます、チケットについていたものも、みたいに書いて、おまけに「できたら黒や紺色の濃い色のものをお願いします」と書き足しました。


そしたら・・・・


見事に黒3枚(笑)


ありがとうございます!そのうちの1枚のバックプリントが気に入りました。



そして、袋につけられた手書きのメッセージ。



こういうちょっとした心遣いに弱いのです。




もうひとつ。


今日から怒髪天の新曲「ド真ん中節」のショートPVが公開されました。

増子兄ィのコメントつき!


http://bit.ly/4HZHAV


You Tubeではひそかに?フルでアップされていますが、ここでは自粛。


インパクトあります。

坂さん、いい味出してる!(笑)




寒くて憂鬱な日が続くけど、たくさん素敵な贈りものをいただいて、元気度急上昇中(笑)