星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

あぁ暗い森に道を誤るな


関西ではちょっとした怒髪天ブーム(ほんとか?)



◆4/21 怒髪天『オトナマイト・ダンディー・ツアー2010 “NEO ダンディズム”』

公開リハーサル“DOHATSUTEN'S IS THIS IT?”@大阪BIG CAT


に、ご招待!

ということで、アルバム封入ハガキ、FM802のHPをはじめ、関西で発売中のぴあなどの雑誌数種に、その応募方法とともに、怒髪天の記事が掲載されている。


とりあえずすべて申し込んだ。


当たった人がみんな参加したら、BIG CATがぎゅうぎゅうになるくらいの人数だけど、

当たる気がしない…


まあ、(応募に)参加することに意義があるということで(笑)



『ぴあ関西版』の、兄ぃのインタビューが、かなりおもしろいです。


怒髪天流ダンディズムを紐解く、8つのキーワード”


「俺は完全にハシャギ過ぎてる!」




タイトル曲:ド真ん中節/怒髪天