星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 君の声を聴かせてよ ずっと

やっぱり4月は殺人的な忙しさだ。


こんな4月の平日に、ライブに行こうって思うのは無謀ってもん。

来週のライブはどうなることやら。



昨日仕事帰りにCDをオトナ買い(ってほどでもないか・・)してきた。



kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)


結局サカナクションのツアーのチケットはどこも取れず。

全会場SOLD OUTだねえ。

(追加公演は申し込まず)



2年前の心斎橋のクアトロで、

「今サカナクション出世魚で言えば一番下にいます。

大きくなって・・・カンパチとか(笑)、また大阪に来ます!

待っててください!」

と言っていた一路くん。もうすっかり大きくなっちゃったね。




andymori

andymori

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー


来週の予習のつもりで買った。

でも、行けるか微妙・・・

こちらも全公演SOLD OUTとか。

貴重なチケットなので、ムダにしないようにがんばる。


そしてなんと9月に、なんばHatchと日比谷野音だって!わあわあわあ。

一気にいきましたね。すごい。




黒猫チェルシー

黒猫チェルシー


前から聴いてみたかった、黒猫のファースト。

CDレビューに、「神戸の片田舎で育った少年たちが」って書いてあった。

悪かったね!片田舎で。ふん!(←彼らの母校の近くに在住 笑)


これを買って帰った日、RUSH BALL☆Rへの出演が発表された。


RUSH BALL☆R


5月22日(土)@ 大阪城音楽堂

OPEN 12:30 / START 13:30


出演:

Galileo Galilei
[Champagne]
sleepy.ab
The Mirraz
黒猫チェルシー New
S.R.S New
THE NOVEMBERS New


前売 / 829円

このメンツで829円って、申し訳ないような・・・

今からワクワク楽しみです♪




タイトル曲:目が明く藍色/サカナクション