星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 夢の中を彷徨ってる いつもそんな気分

うーーーーん・・・

いまだに封書が届かないので、どうやら外れたみたいですね、怒髪天の公開リハーサル。


4/21だったっけ?もとより普通に仕事だから、行けたとしても開演?ギリギリになるだろうから、というより行けないかもしれなかったので、しかたないなー、とあきらめます。


4/17に日比谷野音に(多分)行く予定だし、4/29のフラワーカンパニーズなんばHatchの「すてきなゲスト」に怒髪天と発表されたので、

公開リハに行けたら「3週連続怒髪天」だったのに・・・惜しい!(笑)



ま、そこはクジ運がなかったと、すっぱりあきらめましょう。

前進あるのみ!(←意味不明)





関係ないけど春の花と夕暮れの空。


  


  





タイトル曲:ふわふわ/怒髪天