星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あれこれ

少しご無沙汰ですが、わたしは元気です。


次のライブは3/2、the pillows@BIG CATです。


久しぶりすぎるぜ、さわおさん!


ライブに向けて、『HORN AGAIN』を聴きこんでいます。

どの曲がどうというより、足にあった靴をはいたときのようなしっくり感(笑)


HORN AGAIN(DVD付)

HORN AGAIN(DVD付)


ライブが楽しみ♪



そして明日はsleepy.abのアルバムフラゲの日。

Mother Goose

Mother Goose


どこかでちらっと試聴した友人が、「めっちゃよかったよー」と教えてくれたので、こちらも楽しみ。




そして最近ハマっている、欧州サッカー。

スカパーのサッカーチャンネルを契約したが、こちらはブンデスリーガの放映はないとのこと。

なのでやむを得ず、フジテレビNEXTを追加。

その他にも見たい番組があるので、パラパラとさらに契約追加。



◆今後の欧州サッカー(TV)観戦予定 〜2/28


・2/23(水)1:50(ch802) UEL決勝ラウンド CSKAモスクワ×PAOK

・2/24(木)4:30〜(ch800) UCL決勝ラウンド インテル×バイエルン

・2/25(金)4:55〜(ch801) UEL決勝ラウンド シュトゥットガルト×ベンフィカ

・2/25(金)18:00〜(ch254) (ドルトムント香川真司 新たなる挑戦←変更あるかも)

・2/26(土)4:20〜(ch307) ブンデスリーガ 10/11 第24節 ヴォルフスブルク×メンヘングラッドバッハ

・2/26(土)23:20〜(ch306) ブンデスリーガ 10/11シーズン 第24節 シャルケ×ニュルンベルク

・2/28(日)4:35〜(ch800) セリエA 第27節 サンプドリア×インテル


最近、うちのmixi日記はサッカーの話題ばかり。


ライブにサッカーに仕事。

抜くところは家事しかない(え)