星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

近況報告

仕事が忙しく、また夕方会議会議の連続で、行きたかったライブにも何本か行けず、ぐれそうになりながらも生きています。


めっきり出不精になり、家の中で観れるサッカー観戦がストレス解消法のひとつになっています。



最近感動したことは、ドルトムント最終節の試合で香川真司選手が復活したことと、その数日後行われたチャリティーマッチで、本当にいい笑顔を見せてくれたこと。


http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/soccer/world/news/p-sc-tp3-20110516-776426.html




それから、これ↓を買ってしまいました。


飾っとくだけですけど。





ところで、先週転んで右ひざの靭帯を痛めてしまいました。

24日に怒髪天@太陽と虎に行くので、早く治さなきゃ。