星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

僕のギターでキミが歌う キミの歌で僕は笑う

昨夜突然のさわおさんからのご報告。


http://www.pillows.jp/pp/info/news/5578.html


・・・・・
さて。ピロウズ めずらしく少し休憩します。少しだけ。バンドのメンテナンス&リハ ビリ。体調不良ではないぞ。
でもあっという間に復帰するから余計な心配は無用。
バスターズはネガティブな人が多そうだから(笑)もう一度。余計な心配は無用。

はい?


ちらっとTRIAL TOURに行けなかった自分を恨んだ。

「解散」でなく「活動休止」って言っても実質解散と同じのバンドが山ほどいるから。



でも、さわおさんの言葉に、不思議なほど不安がなかった。

「あ、ちょっと休憩するんやね?」って思った。



「余計な心配は無用」ってさわおさんも2回言ってる。大事なことは2回言うんだよ。

だからきっと大丈夫。根拠はないけど。



根拠は・・・さおわさんはバスターズに対しては常に誠実でいようとしているので、ダメなときはダメって言うはず。


だから大丈夫。



いつだったかのライブで、20周年の記念ライブの前後だったかな?

「いまさら解散なんて言ったら笑われるよ!」とも言ってた。


だから大丈夫・・・かな?





・・・と言ってもさわおさん、ソロツアーこれからやるやん。シンミリもできないやん(笑)


不思議なタイミングでの「ご報告」だったね。




それにしてもさわおさん、「バスターズはネガティブな人が多そうだから」ってよくご存じで(笑)

あ、バスターズはさわおさんの分身だもんね!





とにかく!


ピロウズが「少し休憩」して戻ってくるのを待ってるから。


わたしも心と身体のメンテナンスしながら待ってるから。




そして結成25周年には、盛大にみんなでお祝いしよう!








タイトル曲:BOAT HOUSE/the pillows