星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

第3病日

今日何日?

10月11日?ってことは、手術後第3病日になります。


ご心配をおかけしましたが、手術も無事終わり、細々と生きています。
たくさんの励ましのコメントやメッセージ、ありがとうございました!まだお返事できていない方もありますが、お許しください。


手術当日と1日目は痛さと身の置きどころのないしんどさに、さすがに半泣き状態でした。

昨日第2病日昼から流動食と第一歩行の開始・・・


え?もう食べていいんですか?

え?こんなに痛いのに歩けって!?


職業を知られているから、そういう弱音を吐けない辛さ(笑)


でも、看護師さんはじめ、みなさんが優しく親切にしてくださるので、がんばります!


とりあえずこ報告まで。