星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

「新しい 僕達の道は 苦しいから 笑おうよ」


行けなかった今年のミナホだけど、USTで少しだけ観れた。

sleepy.ab@BIG CAT、最後の2曲だけだけど。

sonar」と「メロディ」


嬉しかった~!



「メロディ」聴いていたら、いろいろ思い出してしまって・・・



sleepy.abと出会った頃のこととか

ワンマンを観たくて東京まで飛んで行ってしまったこととか、

初の大阪ワンマンは2008年3月で、syrup16gのラストライブの6日後だったなとか、

ついに札幌ワンマンにまで飛んで行ってしまった日のこととか、

4年前のミナホのときも体調崩して入院して、明け方のsleepy.abのライブが観れなかったこととか。



なんだか感傷的になり、泣きそうになっちゃった(笑)


今回の病を乗り越えたら、また新しい道が始まる、と思う。


周りのひとたちのあたたかさを再認識して感謝して、

前よりもっと優しい人間にならなくちゃ嘘だと思う。


新しい道がどんなに苦しくても、きっと笑って歩いていくよ。