星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 それでもこの声は 君に向かってるんだ

あけましておめでとうございます。


またひとつ歳を取りました。(←1月1日生まれ)

誕生日なんて別に嬉しくもないと思った時期もありましたが、病気をしてからは、無事に歳が取れることは素晴らしいことだと思えるようになりました。


おととしの10月に手術を受けてから毎月受診していましたが、最近は2ヶ月に1回でよくなりました。

11月の受診のとき、「じゃあ次は1月に。もう来年だね」と主治医に言われ、「ありがとうございました」と言いながらちょっと泣きそうになってしまいました。



おかげさまで、わたしは元気です。


毎日いっぱいいっぱいでしたが、少しずつ以前のように気持ちが外に向くようになってきました。

サッカーを観にスタジアムにも行きたいし、ライブにも行ってみんなに会いたいなあ。

どこかで見かけたら声をかけてくださいね。



今年もよろしくお願いします。




タイトル曲:ハロー イエロー/LOST IN TIME