星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 いつまでも変わらないキミへ


ここに来るのが久しぶり過ぎて、ログインパスワード忘れるところだった(笑)

元気なのに採血するたび腫瘍マーカーが上がり下がりふらふらして、油断も隙もない。

それでも毎日仕事には行くし、時には人より働いたりもする。



わたしは元気です。




好きなバンドやアーティストのライブ便りが聞こえてくると、ライブに行きたいなあ、と思うのだけど、どうも気力がついていかない。

スタンディングライブ120分とかもう無理だろうなあ・・・



変わらずライブに行っている人のツイッターなど見ると、うらやましくてうらやましくて仕方なくなる。会いたい人もいるんだけどな。


またいつか、会えたらいいな。