星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

サボテン持って レコード持って・・・・

やりかけだったパズルは捨て

明日はいよいよフジファブリックのライブ。現在予習中。今月に入ってから仕事が忙しくて、あまり音楽に没頭できなかった・・・・

明日もお休みだというのに朝からシンポジウムに参加して、一旦家に帰り晩御飯を作って、それからチキンジョージに行く予定。

現実と夢の間を振り子のように行ったり来たり。

 

ライブ歴1年しかないわたしは、これほど街にライブがあふれているなんて知らなかった。

南海リリィちゃんのブログを読んで、「まったく同感!」とつぶやいた。

フジファブリック:わたし〜ナナさん〜ロータス

セカイランク(セカイイチランクヘッド):モンプチ厳選鮪さん〜わたし

椿屋四重奏:わたし〜チミ&ティーさん

そしてバンプは・・・・まだチケット取れてないけどね(笑)

 

どんどん繋がって、メロディーフラッグのもとに想いが集まっていくんかな。

 

感謝!

BBSに携帯でアクセスしていただきありがとう。

投稿できるのに、過去記事が読めないとは知らなかったです。う〜ん・・・・

しばらくは多分このままです。お許しを。

 

今日の1曲:サボテンレコード/フジファブリック




コメント プレイバック

1. Posted by キリカ 2005年11月12日 00:26
はい、どもです。
でもパソコンも一応あるんで、たまにそっちからおじゃまします♪
ライブイイっすね〜(≧ε≦)楽しんで来て下さいまし♪
あ、セカイイチのアルバム、レンタルになかったです(;_;)誰か持ってないか探し中ですが、まずセカイイチを知っちゅう人が…。泣


2. Posted by 南海リリィ 2005年11月12日 00:50
個々の繋がりさえ感じてます、だからそんな事を想ってました。
同感していただいちゃって、ありがとです(^^)


3. Posted by Rinko 2005年11月12日 01:02
キリカさん>なかったですか〜残念。ぜひ聴いてほしいです。今イチ押しのバンドです。

リリィさん>バンプのチケット、いっぱい当たっている模様。うらやましいよーん。